北原の呉服屋 KAWASAKI W1S モトブログ・趣味・QOL向上ブログ

カワサキW1Sのカスタム・整備記録をブログにします。たまに趣味の塊根植物・コーデックス愛でるブログになります。。

2023-01-01から1年間の記事一覧

AOKI(アオキ)のリカバリーウェア買ってみたその効果は?

ずっとスウェット着て寝てたんだけど、服が重くて煩わしくなって睡眠中に脱ぎ捨ててる事が多いので、寝巻きの見直しをしようと思いたちました。 で、ちょくちょく何らかで目や耳にするようになったリカバリーウェアに興味が湧いたので買ってみようと調べるも…

w1sの神タンクキャップパッキン見つけたので交換!

W1S

昔、楽天かなんかで買ったタンクキャップパッキンをつけてたんだけど、ペラペラでガソリン揮発しまくりでした。 みてコレ 超ペラペラ。 本当に適合してんのか?ってレベル 道の駅とかいっても 周りの人「なんかガソリン臭くない?」とか言われる始末。 はい…

33歳から美肌を本気で目指すおじさん

友「太ったな」ワイ「」友「ヒゲ濃くなったな」ワイ「」友「老けたな」ワイ「」 って言われがちだった近年。 でもまぁ確かに若かりし頃は体重も50キロ前半、 顔もすごくシャープだったと思う。 体重について 久々に会った人には驚かれても仕方ない変貌ぶりだ…