北原の呉服屋 KAWASAKI W1S モトブログ・趣味・QOL向上ブログ

カワサキW1Sのカスタム・整備記録をブログにします。たまに趣味の塊根植物・コーデックス愛でるブログになります。。

w1sの神タンクキャップパッキン見つけたので交換!

昔、楽天かなんかで買ったタンクキャップパッキンをつけてたんだけど、ペラペラでガソリン揮発しまくりでした。


みてコレ
超ペラペラ。
本当に適合してんのか?ってレベル




道の駅とかいっても


周りの人「なんかガソリン臭くない?」

とか言われる始末。


はい、私です\(^o^)/
と思いながら、悔しくて奥歯では歯軋りしてました。



そんな中ヤフオクで神パッキン見つけました。

なんか二重構造になってる!!!




ヤフオクで3000円くらいした!
パッキン1枚で!

高級パッキンやけど絶対今までとんでもない量のガソリン揮発させてきた事考えると安い!

と思う事にしたよ!

バッチリハマるから逆にキツくてキャップつけにくくなったまである!
ゆっくりだけど、徐々に気になっていたところが快適になってきて嬉しいね