北原の呉服屋 KAWASAKI W1S モトブログ・趣味・QOL向上ブログ

カワサキW1Sのカスタム・整備記録をブログにします。たまに趣味の塊根植物・コーデックス愛でるブログになります。。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

W1S純正タンクの塗装 DAY3 本塗装

前回の下地塗装からしばらく何色に塗装するかすごく悩んでいました。 W1Sの画像をインスタで検索しまくってビビッとくるやつを探しまくっていました。純正のデザインっぽくライン入れて2色塗装にするのもやりたかったですけど、僕のマスキング技術では無理だ…

W1S純正タンクの塗装 DAY2 パテ埋め&下地

W1S

パテ埋めしました〜水色の方が 厚付けパテ 黒の方が薄付けパテ 初めてパテ使ったんでしっかりついていることを祈りながら次はプライマーで下地塗装https://amzn.to/2Sldwn2これ使いました なんかAmazonで売られてる分とパッケージが違うから長期在庫商品だっ…

W1S純正タンクの塗装 DAY1 剥離

W1SにW1SAのタンクがついていることがどうしても気に入らなくてSのタンクに載せ替えることを決心しました。オークションでバイクを落札した際に、書類を出品者様が送ってくれたのですが その際にオマケで純正タンクもあげるよ〜 とのことだったので頂いたも…