北原の呉服屋 KAWASAKI W1S モトブログ・趣味・QOL向上ブログ

カワサキW1Sのカスタム・整備記録をブログにします。たまに趣味の塊根植物・コーデックス愛でるブログになります。。

サイドカバーエンブレムとステアリングヘッドエンブレム取り付け

前回W1SAのオイルタンクを取り付けた事に伴い、
サイドカバーエンブレムをつけられるようになったのでヤフオクでエンブレムを購入しました!

f:id:takachaaaaan:20210624190420j:plain

単品で見た感じは思ってた感じよりチープ
金属素材だと思ってたけど違うんだね(´・ω・`)


オイルタンク側はマウント部分があるから良いとして
サイドカバー側はW1Sのカバーだと穴がないので取り付けられないのでそちらもW1SAのものを買おうとしたんだけど


いかんせん高い((((;゚Д゚))))


穴が空いてるか空いてないかだけなのに…
15000くらいするよね


って事で、ドリルで取り付け穴ぶち抜いて裏からボルトで止める事にしました
ってかSAの方も取り付け方法そうだしね

それで付いたのがコレ
f:id:takachaaaaan:20210624190918j:plain


オイルタンク側も
f:id:takachaaaaan:20210624190914j:plain



引きの画像がコレ
f:id:takachaaaaan:20210624191003j:plain
f:id:takachaaaaan:20210624191006j:plain


最初と比べたら超良くなったわホント…
f:id:takachaaaaan:20210624195900j:plain


あとはメーター周りがスカスカで気に入らなかったからW1S初期型のオプションパーツのステアリングヘッドエンブレムを取り付け!
僕のは後期W1Sだからポン付け出来ないので、
zapp motoで取り付けステーとエンブレムのセットが売っているのでそれを購入して付けました✨

f:id:takachaaaaan:20210624200336j:plain

メーター周りの密度が上がって多少見れるようになったかなって感じ

もう少し引きでみると朝日電装のゲージも相まって
より引き締まって見える✨

f:id:takachaaaaan:20210624200635j:plain

つけて良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))